河田弘道のBLOG:ご挨拶・お知らせ, 2017年12月26日、

河田弘道のBLOG:ご挨拶・お知らせ, 20171226日、

 

本年度は、4月より初めてSNSを通じてマスメデイアに自身のブログを公開させて頂きました。おかげさまで多くのご愛読者からご支援、応援の書評、感想、ご意見を頂き誠に有難うございました。拙い文章力で皆様には、大変ご迷惑をおかけした事と思います。この体験は、小生に多くの未経験の世界を学ばせて頂き、また忘れかけていたチャレンジ精神を蘇らせて頂き、貴重な新たな経験をさせて頂き感謝申し上げます。

 本年度最後のブログは、1228日、木曜日にNO.321231日、日曜日にNO.33を掲載する予定に致しております。ご興味がございましたら、ご笑読下されば幸甚です。

本年は、河田弘道BLOGにお付き合い下さり感謝申し上げます。

 皆様にとりまして、平和で素晴らしいホリデーシーズンで在りますと共に、

新年が実り多い年でありますことを心より祈念申し上げます。

 

 河田弘道 拝

スポーツ・アドミニストレーター

スポーツ特使(Emissary of the SPORTS